去年の8月に契約したシノケンさんの物件。

昨日、銀行のローン契約手続きを行いました。

これで全ての手続きが終了し、あとは引き渡しを待つのみとなりました。

 

もうすぐ私もアパートオーナーになります。

初めてのアパートですので少し緊張もしていますが、新しい世界に入っていけるワクワク感があります。

ここまで長かったような早いような・・・。

 

物件の中身など見てみたい気もありますが、タイミングが合わなさそうで見ないまま入居開始となりそうです。

そこはシノケンさんが写真を送ってくれるとのことなので、楽しみにしたいと思います。

 

担当者さんの話によると、今日の時点で何件かの入居が決まっているということでした。

自分がオーナーになって初めて気づいたのですが、自分の物件を選んでくれるというのは非常にありがたいことなんだなと思いました。

住んでいただいて感謝ですね。

 

契約の後、今後の展開などを軽く雑談しました。

これからは税金のことなどもいろいろ勉強していかなければならないと感じました。

全てが初めての経験なので学ぶことが多く、やっていて楽しいですね。

思い切って飛び込んでよかったと思っています。

 

これから先、成功も失敗もたくさん経験していくでしょうが、もっともっと多くの事を学んでいきたいと思っています。

 

スポンサーリンク