AWA4.0のキートークンは、6月から3次募集に突入しました。

 

5月末で200分割されたキートークンはクラウドセールに向けて大詰めを迎えてきた感じですね。

今月にはウォレットも配信予定で、いよいよキートークンが手元に届くことになります。

 

ここまで0次募集から始まり1次2次、そして現在は3次募集となっているわけですが、0次で購入した人のキートークンはすでに3倍近い価値になっています。

クラウドセール時にはこのままいけば6倍近くの価値になっている予定です。

3次募集からでも充分に先行者になれると思いますよ。

なんでも先に始めたほうが有利になっているんですよね。

 

中野慎介氏は明日からワシントンに飛び立つ予定です。

超大物に会いに! ト○○プさんに会いに!

 

AWAという事業はますます発展していくことでしょう。

その発展していく過程を、会員として生で体感できるなんてとてもラッキーだなって思っています。

もともとはFacebookの広告をクリックしたところから始まったわけですから、ご縁ってありがたいなと思います。

 

AWA1.0のAWAコインからのストックオプション。(1.0は販売終了しました。)

AWA2.0はアフィリエイト。

AWA3.0のFX自動売買「APPOS」。

AWA4.0のキートークン!

 

どれもこれも今後の発展がとても楽しみです。

 

AWAおススメですよ~。

 

 

key’token詳細はこちらの画像をクリック

 

 

コインと地球儀
AWA無料会員はこちらから

 

スポンサーリンク