6/18(日)に、AWAの宮古島セミナーが開催されました。

もちろん私も参加です。

AWAの全体像はもちろん、ストックオプションやキートークンについての説明がありました。

 

ストックオプションの受付は今月で終了

あのフェイスブックが、会社を上場させたことにより、たくさんの億万長者を作り出したのは有名な話ですね。

その可能性を秘めたストックオプションが今月で締め切りなんですよね。

締め切った後はナスダック上場へ向けて、スピードアップしていくと思われます!

ストックオプションの話を聞いて、私を含め他の参加者の方もその魅力に期待が膨らんでいました。

懇親会でも「ストックオプションやりたい」などの声が聞こえていました。

私ももう少し買い増ししておこうかな・・・。

 

 

key’tokenの3時募集も締め切り間近!?

暗号通貨のキートークンはただいま3時募集中ですが、こちらも売り切り終了の予定のようです。
クラウドセールも間近に迫っています。

本当にAWAが加速するのは、もうすぐだという印象を受けました。

キートークンの強みは換金の出口がしっかりしているということと、独自のトラストによって、ハッキングされてもそのキートークンを無価値にしてしまう、そしてハッキングされてしまった部分はちゃんとトラストのある新しいキートークンが新たに補充できるというところなんです。

ハッキングできない!ではなくて、ハッキングしても意味がない!という視点で作られているんですね〜。

 

これはとても安心できる部分だと感じています。

 

これからAWA5.0も出てくるようです。

AWAで増やしたお金をAWAの中で回すことによってさらに増える!

そんな状況が見えてきています。

1年後には生活が激変してるかもしれないなと感じていますよ(^^)

 

 

AWAセミナー情報

AWAは全国でセミナーを開催していますよ。

やっぱりセミナーで直接話を聞くとわかりやすいです。

一度覗いてみてはいかがですか(^^)

 

>セミナー情報はこちらから

 

>AWAの情報はこちらから

 

 

スポンサーリンク