ビットコインは少額でも購入できます

ビットコイン価格は170万円を超え、仮想通貨市場はかなり盛り上がってきていますね。

私の周りでも仮想通貨の話をする人がポツポツと増えてきていて、徐々に広がってきている感じがあります。

「ビットコインって気になるけど、100万円以上なんて持ってない!」

って、あきらめていませんか?

大丈夫です。

ビットコインは1万円分とか、5千円分とか小額からでも購入する事ができるのですよ。

0.1BTC  0.01BTC という具合です。
(BTCはビットコインの単位)

 

どうやって買うの?

ビットコインを購入するには「取引所」にアカウントを開設する必要があります。

「取引所」は世界中にたくさんありますが、まずは日本の取引所にアカウントを作りましょう。
(海外の取引所では直接ビットコインを購入する事は出来ません。)

僕が利用してみて使いやすかった取引所はコインチェックです。

メニューや取引の仕方などもわかりやすく、初心者でもすぐに利用することができますよ。

 

アカウント開設が完了るまでは数日掛かりますが、開設後に日本円を入金することで、ビットコインや他の仮想通貨をすぐに購入する事が出来ます。

 

↓↓↓コインチェックはこちらから↓↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
 

まとめ

これからビットコインを買うのは遅いと思っているあなた。

決して遅くはありません。

仮想通貨市場は株式市場に比べるとまだ規模が小さく、まだまだ伸びていく余地が充分にありますよ。

あわてずにまずは少額から初めてみましょう(^^)

スポンサーリンク