前々から不動産投資に興味があり、アパート経営をしたいなと思っていました。
以前から資料請求や申し込みなどもしていたのですが、なかなか前には進まない状況でした。

最近になり突如「ご紹介できる物件がある」とのことで、面談することになったのです。

 

今回の担当者さん、わざわざ東京から来てくれているとのことで、道に迷いながらも何とか私の自宅に迎え入れることが出来ました。
雑談もしながらシノケンさんの会社紹介のあと、物件の紹介がありました。

 

3件の物件を紹介されたのですが、どれも良さそうです。
そのうちの1つに気になるものがありました。

 

その物件はなんと今日の朝に出てきたもので、担当者さんが急ぎでコンビニでプリントしてきたそう。
めちゃくちゃ気を遣って頂いてう嬉しいのと同時に、このタイミングで出てきたという物件にとても興味が湧いてきました。

 

シノケンさんの会社システムや担当者さんの人柄にも惹かれ、これは今しかない!と、買い付け証明書にサインしました。

 

もうこれは完全に勢いまかせですね。

 

正直今日のうちにここまで話が進むとは思っていなかったので、嬉しい気持ちも不安な気持ちも入り交じっています。
ただ、アパート経営をするっていうことは、前々からずっとイメージしていたことなのですんなり入り込めた気もします。

 

月曜には申し込みが通るかどうかの返事が来る予定ですので、OKなら一気に大家に向けて突き進みそうです。

 

考えるだけでわくわくしてきましたよ-!

スポンサーリンク