記録のためにも今月を振り返ることにします。

主な出来事

○立花岳志さんのセミナーに参加した。
○香港旅行に向けての準備を進めた。
○不動産投資に向けてシノケンさんと会った。

立花岳志さんのセミナーに参加した

まずはなんと言ってもこれですね。
『好きなことだけして食っていく人になる!ブログで特別な人になる!!ファーストステップセミナー』

このセミナーに参加してから考え方も行動も一気に変化しました。
好きなことだけして食っていく人になる基本をそのまんま教えて貰い、すぅーっと私の頭の中に入ってきましたね。

私自身こういったセミナーは初めての参加でしたので、得るモノの多さにびっくりしていました。
自分の為にもいろいろなセミナーに参加していきたいと思いましたよ。

香港旅行に向けての準備を進めた

初めての海外旅行で、しかもツアーではなく自らホテルなど予約しています。

これはもうかなりのわくわくです!
パスポートをとったり、ネットで調べて見たり、ガイドブックを買ったり。
やること一つ一つがとっても楽しいです。

8/25から旅行予定ですが、子供達を連れての大人数旅行なので、楽しく無事に旅することができるようもう少し調べていきますよ。
香港に行く目的は観光以外にもあるのですがこれは後から書いていきたいと思います。

いやいや、とっても楽しみです。

不動産投資に向けてシノケンさんと会った

これは大逆転な気分を味わいました。

目標に書いてはいたものの、ほぼあきらめていたものです。
しかし7月も終わり頃になってシノケンさんから電話があり、あれよあれよという間に購入までたどり着きそうな感じですから。
びっくりしていますね。

これから進むにつれてますます楽しくなってくると思っています。

まとめ

私にとっては大きな出来事ばかりですが、今月は私自身『動いた!』月だったんじゃないかなと思います。

初めてのセミナー参加!香港旅行の決断・準備!アパート経営の申し込み!
自ら行動を起こすことが大事だと思いますね。
やっぱりじっとしていては何も始まらない。行動を起こすことで物事が動き出していくと感じました。
これからも続けていきたいですね。

8月はいよいよ人生初の海外旅行が待っています!
私の人生に間違いなく何かしらの変化が訪れる月だと思っていますよ。

楽しみだ-!

スポンサーリンク