日本初進出のマンゴーシックスがここ宮古島にオープンしました。

早速行ってきましたので紹介します。

日本初進出のマンゴーシックス入口

 

マンゴーシックスは宮古島のドン・キホーテ内右奥にあります。オープンしたてとあって、少々混み合っていました。

店内にはテーブル席が20席ぐらい用意されていて、喫煙者用にはガラス張りの区切られたテーブル席が用意されていました。また、店の外側にもテーブル席が用意されていて、そこでも飲食が可能です。

ショーケースに並んでいるメニューはどれもおいしそう。

ショーケースに並ぶメニュー

マンゴードリンクやコーヒー類のほかにも紅茶などもあります。チュロスやブレッドなどの軽食メニューもありました。

 

せっかくなのでマンゴードリンクを飲もうと思い、マンゴー&タピオカとマンゴー&ココナッツで迷った結果、マンゴー&ココナッツを選択。

一緒に行った妻はカフェモカとチュロスチョコソースを注文しました。

混んでいるためか商品はすぐには出ないようで席で待つことに。

出来たらこの機械で呼び出されるようです。

注文が出来上がるとこの機械で呼び出される

 

 

 

待つこと数分。先にチュロスが出てきました。

チュロスチョコレートソース味

チュロスにチョコレートソースをつけて一口いただき。

ウマッ!

チョコレートソースとの相性がいいですね。ソースはチョコレートのほかにベリーとキャラメルがあるようなので、ほかの味も試してみたいです。

 

 

そしてドリンクが出てきました。マンゴー&ココナッツとカフェモカです。

マンゴー&ココナッツとカフェモカ

太めのストローでマンゴー&ココナッツをすするとこれまたウマイッ!!

マンゴーがシャーベット状になっており冷え冷えです。ココナッツの風味とマンゴーの甘さが混じってごくごく飲んでしまうほどおいしいです。

今回選ばなかったマンゴー&タピオカも気になるところです。ぜひ次来た際には飲んでみたいと思います。

 

現在日本でマンゴーシックスのドリンクが飲めるのはここ宮古島だけです。宮古島に来られた際には立ち寄ってみてはいかがですか?

スポンサーリンク