中野慎介が手掛けるAWAフォックスメソッド。

私は投資について情報をいろいろ集めている中で、フェイスブックに流れていたAWAの広告が気になり会員登録していました。

 

広告に流れる動画を見た時は、本当に大丈夫なのか~?と、恐る恐るボタンをクリックしたのを覚えています。

会員登録後はメールで情報を受け取っていたのですが、「AWAの内容をしっかり把握したい!」という気持ちが高まり、セミナーへの参加を申し込んだのです。

 

今回私が参加したセミナーでは30人ぐらいの参加者がいました。

セミナーでマイクを握るのはあの動画に出ていた中野慎介さん本人。中野さんの挨拶があった後AWAの内容について説明を受けました。

 

その内容に私は衝撃を受けました。日本から世界へ挑戦していく圧倒的なビジョン!本当にワクワクする内容だったのです。

 

また、AWAでは現在のフォックスメソッドの前にウルフメソッドというメソッドを展開していたそうで、そのウルフメソッドの体験者からの話も聞くことができ、私の中でさらに信頼度が高まっていきました。

 

セミナー後の懇親会では、中野さんをはじめAWA運営者の方や同じ会員の方々と一緒にお酒を飲みながらさまざまな話を聞きました。中野さんの話からは本当に熱い想いを感じることができ感銘を受けましたね。

会員の皆さんも様々な人たちが集まり、いろんな話が聞けてパワーをたっぷり頂きました。

 

今回セミナーに参加したことで、AWAの内容をより理解することができたことと、多くの人に出会えたことは私の人生のプラスになったと感じています。

 

AWAに興味のある方はぜひ無料動画を受け取ってくださいね。

>>1ヵ月にたった1時間の作業で資産を増やしたい方

 

>>女性でも簡単な作業で資産を増やしていきたい方

スポンサーリンク