少し遅くなりましたが10月の振り返り。備忘録的なものです。何年かたって振り返ってみたいと思ってます。

 

今月の主な出来事は2つ

・TATERUでアパート1棟契約した。

・AWAのセミナーに初めて参加した。

 

TATERUでアパート契約した

インベスターズクラウドの不動産投資アプリ『TATERU』をダウンロードしてアパート購入に向けて話を進めていたのですが、ついに契約することができました。

はじめ紹介された物件は私の条件に合わず見送っていたのですが、担当者の方は見捨てることなく次の物件を探してくれました。本当にありがたいです。

私もその物件が気に入ったのでOKをだし、契約に至りました。

これでシノケンとあわせて2棟目の物件契約となったわけですが、目標は10棟なのでどんどん進めていきたいと思っています。

 

AWAのセミナーに参加してきた

White Fox Venturesが手掛けるアカデミー事業のAWA。

仮想通貨であるAWAコインを購入し、その値上がりによって利益を得ることができるものです。

広告から会員登録していたものですが、一度もセミナーには参加していませんでしたので、内容を理解するためにも大阪で開催されていたセミナーに参加してきました。

セミナーでWhite Fox Venturesの新しい分野で世界へ挑戦していくという将来へのビジョンを聞き、とても興奮しました。ワクワクしすぎて正直しばらく寝れず、睡眠不足に陥っていました(笑)

新しいことに挑戦するのって見るのも自分でやるのもやっぱり楽しいですね。

 

まとめ

10月は投資に関することで動きがあった月でした。投資を学ぶことで、経済についても興味がわいてきており新たな分野での楽しみが増えてきています。

自分が動けば発展があるということを改めて感じることができました。これからも動いて新しいことに飛び込んでいきたいです。

 

スポンサーリンク