フェイスブックの広告から参加したAWA

White Fox Ventursが手がけるアカデミーのAWA(オルタナティヴ ウォールストリート アカデミー)!

最近ではAWAの情報を耳にする人も増えて来たのではないでしょうか。

参加している人たちのブログも沢山ありますし、Facebookでも投稿が多くみられます。

 

私が最初AWAに参加したのもFacebookの広告からでした。

楽して稼ぎたいな〜なんて考えていたところ、「全自動で利益がでる」って言う広告に惹かれ、思わずクリック。

するとそこにはなにやら長い文章が書いてあり、アメリカニューヨークのウォールストリートで学んだノウハウを提供するとかなんとか・・・。

無料登録すると説明動画を見ることがでるって書かれてたので、とりあえずメールアドレスを入力し登録しました。

 

最初は怪しいと思っていた

動画は6回か7回に分かれていて、1日1つの動画が送られてくるとのこと。

正直言って最初の印象は「怪しい!」の一言でした

内容が良く分からなかったし、そんなに楽して稼げるわけないよな〜なんて思いながらも送られてくる動画を6日ほど見てました。

 

動画を見ていくうちに私の中で少し変化が起こってきました。

 

「怪しい」と思いながら見ていたのですが、動画の中で熱く語っている中野慎介という人物が、なんだか嘘を言ってはいないように感じてきたのです。

真剣だし、参加者の声でも評価されてるし、もしかして本当に稼げるのかな?って興味がだんだん湧きあがってきました。

 

よし!やってみよう!という自分と、いやいや怪しいでしょ!という自分がいてしばらく迷っていました。

 

そして最後の動画を見終わった後、1回ぐらいは騙されてもいいやっ!!という気持ちで約24万円の年会費を払い飛び込んだのです。

(今では、あの時飛び込んでおいて本当に良かったと思っています!)

 

実際に資産が増加している

年会費を払い終わると、自分専用ページのURLがメールで送られてきました。

どうやらそこにログインすると、AWAコインというものを購入することができるらしい。

 

AWAでは無料セミナーが毎月開催されており、資産形成や金融などの知識を学ぶことができます。

 

そして実際にAWAコインを購入して資産形成を行っていくこともできる内容になっています。

AWAコインの価格上昇差益により資産を増やしていくというものです。(この他にもいろいろな資産形成方法がAWAの中では用意されています。)

 

沢山のコイン

 

そこでまずはコインを購入しました。コインを購入するには、専用ページから購入申請を行い、許可が下りた時点で購入できる仕組みになっていました。

(このコインの保有枚数が多ければ多いほど差益を得るのに有利になってきます。)

 

コイン購入してしばらくすると電話がかかってきました。運営サポートからの電話でした。

AWAの内容ややり方などの説明をとても丁寧にしてもらえました。

 

今後ますます楽しみなAWA

そんなこんなで今に至るわけですが、私が入ったのが8月ですので、3か月がたっています。

この間コイン価格は上がっているのですがこの上がり方がすごいです。

コイン購入時の34%上がっています。3ヶ月でこの上がりようです!

 

このAWAは昨年第一弾となるウルフメソッドが行われていたそうですが、それの参加者たちは全員資産を増やすことに成功したそうです。

 

私も何人かの参加者と話をしましたが、みんな増えたという感じで話してました。

 

今後もWhite Fox Ventursは大きな発表なども控えているようなので、ますますコイン価格も上昇していくだろうとワクワクしているところです。

 

毎週金曜日がコイン価格の改定日なので、金曜日が待ち遠しいです(^^)

 

 

→まずは無料登録してAWAの紹介動画を受け取りたい方!

 

→女性でも簡単!AWAの紹介動画を無料で受け取る!
 

スポンサーリンク