参加した大阪セミナーで感動的な出来事が

AWA大阪セミナーへ参加

White Fox Venturesが手がけるアカデミー事業のAWA。

AWAの会員の成功が会社の成功であるというだけあって、会員が経済的に成功するメソッドがいくつも用意されています。

 

AWAの会員になると、あちこちで開催されているAWA無料セミナーに参加することができます。

私は宮古島在住ということもあり、県外で行われているセミナーには飛行機に乗っていく必要があるので参加していませんでした。

 

ただ、内容をもっと深く理解するためにはセミナーに参加したほうが良さそうだと思い、10月に大阪セミナーに初めて参加してきたのです。

これまでもライングループなどで情報を頂いていたためある程度内容は理解していたのですが、やはり生で話を聞くと違いますね。
文章では伝わらない微妙なニュアンスなども感じることが出来るので、より理解が深まります。

 

セミナーを聞いてとてもワクワクしましたし、すばらしいシステムだと思いました。

セミナー修了後、近くの居酒屋で懇親会が行われたので、それにも参加しました。

そこで私は凄く感動することになるのです。

 

 

セミナー後の懇親会での話に感動!

懇親会には20名ほど参加していましたが、初めて参加だった私は中野さんと話が出来るよう近くの席をキープ!

お酒を注文し、みんなで乾杯しました。
料理も食べながらAWAの話や中野さんのプライベートな話も聞き、ますます理解が深まっていきました。

 

お酒もすすんでいましたが、AWAの話をする中野さんはとても熱く語ってくれ、ものすごい想いを込めていることがその話ぶりから伝わってきました。

途中、はっと我に返り、「すいません熱くなってしまって」と話す中野さんが印象的でした。

 

また、ある女性の会員が中野さんに話している内容も印象的でした。

その方はいくつかの情報商材にだまされたことがあるようで、このAWAに入って本当に救われたとのこと。

他の商材のセミナーでは、「今お金を出さないと一生損しますよ!」みたいな話をされて精神的にもきつかったとか。

それが中野さんの場合、「無理のない範囲から始めて下さい」と言ってくれた。それが嬉しかったのだそう。

 

その女性はこう言っていました。
「中野さんに出会って金銭的にもそうなんだけど、それ以上に心が救われた。ありがとう。」

それを聞いた中野さんは目を真っ赤にしていましたね。

隣にいた私もこみ上げてくる物が有りました。

 

それを体験した私はこう思ったのです。

これを伝えたい!

このシステム、中野さんの熱い想い、私が体験した感動を少しでも伝える事ができないか・・?

 

セミナーで中野さんはこう話していました。
「私たちは売れないミュージシャンのつもりで全国どこでもセミナーをしにいくつもりでいます。なので遠慮無く呼んで下さい!」

それを思いだし、宮古島でセミナーをやって貰いたい!!

そう思ったのです。

 

帰宅後に宮古島セミナー開催を打診!

宮古島に帰った後、興奮で2~3日寝付きが悪かったです(笑)

もう私の気持ちは宮古島セミナーを開催してもらうことばっかり思っていました。

この熱が冷めないうちに事をすすめてしまおうと思い、担当の方へ宮古島セミナー開催を思い切ってお願いしてみました。

どうしようかと考えてからやろうとすると、余計な不安を見つけて悩みだすと思ったので、もうやるという状況を作ってしまおうと思ったのです。

 

そしてセミナー開催を受け入れて貰えることになりました!

 

せっかくのチャンスなので多くの人にこの情報を知ってもらえたらいいなと考えているところです。

今の時代、離島に住んでいても色んなことが本土と変わりなくできる時代だと感じますし、様々な情報を取り入れていくことはとても大事な事だろうと思っています。

 

 

【AWA宮古島セミナー】

■開催日:平成28年12月19日
■時間:19:00~21:00
■場所:ホテルアトールエメラルド宮古島 渚の間
■料金:無料
※セミナーは予約制です。コメントくださいね。
>>中野慎介のAWAについて無料登録して動画を見るにはこちらから

 

 

スポンサーリンク