11月の主な出来事

・宮古島マラソンに参加した
・AWA宮古島セミナーに向け奔走

 

宮古島マラソンに参加した

毎年出場している宮古島マラソンに今年も出場しました。

今年は今までで一番練習していない年だったと思います。

短い距離は走っていたものの5キロ以上はほとんど走っていませんでした。

本番ではとにかく飛ばしすぎない!リラックスして楽しんで走る。を頭に入れて取り組んだ結果、無事に完走することが出来ました。

最高気温28度という炎天下でしたが、あまり力を入れすぎずに気楽に取り組んだことが、良い結果に繋がったと感じています。

もちろん来年も出場したいと思ってます。

今度はもう少し練習を増やそうと思いますが、気楽にやっていこうと思っています。

 

AWA宮古島セミナー開催に向けて奔走

11月は私の頭の中はこの事ばっかりだったと言っても過言じゃないくらい考えていました。

なんとか成功させたいしみんなに知って貰いたいという想いから多くの人に声を掛けていきました。

 

そこで感じたのが、投資と聞くと拒否反応を示す人が思ったより多いということです。

セミナーのことを周りの人に話すと、もちろん凄い楽しみ!と言ってくれる人もいますが、大丈夫か?洗脳されてるんじゃないか?などと言う人も出てきました。

知らない物は確かに恐いと思いますけど、だからといって興味があるにもかかわらず情報を取ることすらも拒否しすぎるのはどうなのかと思います。まったく興味がないなら別にいいんでしょうけど。

そんな感じで、自分が動いたことで大きく周りの人にも動きがあったと感じる出来事でした。

 

12月の予定

・AWAの宮古島セミナー開催
・クリスマス
・一年の終わり

なんと言ってもAWAの宮古島セミナー開催!これが12月には私の中で大きなイベントです。開催まで気を引き締めていきたいです。

クリスマス!子供達との時間も大事にしたいです。すでに子供達はウキウキとテンションも上がっていますので、子供達と一緒に楽しみたいと思っています。

1年の締めくくりですね。12月やりきって次の年にも備えていきたいと思っています。

スポンサーリンク