AWAは詐欺なのか?詐欺ではありません。

White Fox Venturs(CEO:中野慎介)が提供するアカデミーのAWA!

ウォールストリートのノウハウを取り入れ、資産を増やせるという。

 

広告などもバンバン出てますので、気になっている方もいるのではないでしょうか?

ネットで検索すると、詐欺だとか、怪しいとか言ってるブログも出てきますね。

 

私はこのAWAに参加しています。

 

参加してみてわかります。

 

はっきり言って詐欺ではありません!

怪しいものでもありません。

 

もちろん、100パーセント安全というものは世の中には無いと思います。

AWAでも多少考えないといけないところはあります。ただ、難しくはありません。

AWAでは稼ぐためのメソッドが用意されている

AWAでは、AWA1.0、AWA2.0などの稼ぐためのメソッドが用意されています。

会員の種類によって使えるメソッドが違ってきます。

 

全会員共通なのはAWA1.0

これはAWAコインを買ってコインの値上がりにより差益を受けるというもの。

コインを多く持てばその分メリットは大きくなります。

コインを買わなければいけないので、年会費とは別にコインを買うお金が必要という事です。

 

AWAplus会員なら、年会費¥12,000-と別にコインを買うお金が必要。

AWApremium会員なら、年会費¥237,600-とは別にコインを買うお金が必要になってくるわけです。

 

plusとpremiumではコインを売買する際の手数料が違ってきます。

 

コインの価格は現在1コイン30円強です。1コインからでも買えるようですが、1コインで年会費を上回る利益が出るには、相当な値上がりが必要ですよね。

なのでコインは多いほうが利益を得やすいと言えます。

その辺は考えてやらないといけない部分だと思います。

 

コインを購入するのに、作業自体は難しくありません。簡単です!

むしろ簡単すぎてこれで儲けていいのかなってなります。

 

AWA1.0でも充分利益が出ると思われるのですが、2.0、3.0、4.0などもあるわけです。(現在のところ3.0と4.0は上位の会員のみ)

まあ、とても簡単な感じで内容を説明するとこんな感じです。

もっと深く知れば知るほど魅力的なものである事がわかってくると思います。

 

 

AWAを詐欺だと言っているのは・・・

それでですね、

 

「中野慎介のAWAは詐欺だ」

「怪しいからやめた方がいい」

って書いてあるブログ、あなたも読んだ事あるかと思います。

 

でもよく読んでみてください。

 

それって結局は参加していない人達が書いたものである事に気付くと思います。

憶測で評価しているだけで、「おそらく〇〇だと思われる」みたいな文章になっています。

そして最後の方では自分が紹介する商品へ誘導する形になっているかと思います。

 

ネットの中では、AWAに参加している人達が書いたブログも存在しています。

 

なのでAWAの事を本当に調べたいのなら、参加している人達のブログを探してみてください。

よく読めばわかります。

 

私が知る限りでは、参加者たちはAWAの成長にすごく期待してますし、成長する要素をたくさん含んでいる事を理解しています。

それはセミナーに参加したり、会員のLINEグループに入ってくる情報を得ることにより、より理解が深まっていくからです。

 

自分が気になる情報なら、実際にやっている人たちの情報を集めるほうが、良い情報が集まると思いますよ。

 

 

>>まずは無料でAWAの紹介動画を見てみる。

 

 

スポンサーリンク