12/19にAWA宮古島セミナー開催!

去った12/19に、AWA初の宮古島セミナーが開催されました。

 

初めて大阪でセミナーに参加したとき、AWAってとてもすばらしいと感じ、ぜひ宮古島のみんなにも伝えたい!と思っていました。

今回参加人数は10名ほどでしたが、開催できたことは正直言って非常に大きな一歩を踏み出せたと感じています。

 

10月に宮古島セミナーを開催してほしいと依頼して約2か月、私の中ではとても貴重な経験ができたと思っています。

AWA宮古島セミナーの様子

 

セミナー開催にあたり、Facebookなどを利用して参加を呼び掛けていきました。

最初は、声をかければある程度すぐに集まるだろうと軽く考えていたのですが、これが思いのほか難しかったです。

数人にはさらっと伝えることができたのですが、何日か経ったとき周りからバッシングも返ってきました。

「お前は何をやってんだ!」「洗脳されてるんじゃないか?」など、直接言われることも、周りから聞くこともありました。

私も強くはないので、そういう言葉はけっこうつらいものがありました。

ただ、悪い意見ばかりではなく「興味ある!」とか「楽しみにしてるよ」など、ポジティブな声もかけてもらうことがてきて、それを励みに進んできました。
そしていよいよセミナー当日!

少し緊張しつつ空港にて中野さんらを迎えました。

セミナーの日に知ったのですが、宮古島でAWAに入っているのは本当に私一人だったようです。

セミナーの時間となり、参加者の方々も集まってきました。

私以外全員がAWAの情報に初めて触れるので、AWAの内容を細かく説明していました。

今回の参加者は10名!

決して人数は多くはありませんが、参加された方々は新しい情報に興味を持ってくれたようです。

 

無事にセミナーも終わり、懇親会へと移動。

懇親会では中野さんの熱い話を聞くことができ、参加したみんなも感じるものがあった様子でした。

やっぱり、生の情報に直接触れるというのは、得るものが大きいと改めて思いました。

 

ロビーに表示されたAWA宮古島セミナーの案内板

 

今回セミナーを開催できたおかげで、何人かの方はAWAに入ると思います。

そしてみんなが結果を出せば、1人、また1人と増えていくことでしょう。

狭い島なので、ちょっと増えれば広がるスピードは早いと思います。

自分や自分の周りが成功し、みんなで海外旅行なんか行けたら最高だな〜って思っていますよ(^^)

AWAには宮古島でセミナー開催していただき、本当に感謝です!

また、セミナーに参加していただいたみんなにも本当にありがたく思っていますよ。

 

来年はもっと素晴らしい1年になるだろうと、とっても楽しみにしています。

 

>>AWAが気になった方はこちらから無料登録で紹介動画をみれますよ。

 

 

スポンサーリンク