White Fox Ventures が開発を手掛ける暗号通貨「Key’token(キートークン)」の1次募集がもうすぐ始まるようです。

 

この暗号通貨キートークンは、イーサリアムを実装しており、さらに「ビットコイン」「イーサリアム」「金(ゴールド)」の3つの資産が信託されているのが特徴だそうです。(ちなみに仮想通貨では世界初とのこと)

 

またハッキング対策として、万が一キートークンが不正に発行されても、トラストのないトークンを無価値にすることができるようなのです。

「ハッキングされない」という物ではなく「ハッキングしても意味がない」というところに視点が置かれています。

 

この暗号通貨キートークンは日本だけでなく、世界に広めていくそうなので、爆発的な価格上昇も期待できると思っています。

 

 

このキートークンの1次募集ですが・・・

 

0次募集と比べて1keyあたりの価格が倍になっています。

つまり、0次で買った人のキートークンは2倍の価値になっているということです。

 

今後も2次募集、3次募集と続くようですが、さらにキートークンの価値は高まっていくと思われますので期待大です!

 

新しい情報を先に知っているのは、やっぱり得だなぁと感じていますよ。

 

このものすごい可能性のある「key’token(キートークン)」は、AWAの会員じゃなくても購入できるそうですよー。

 

※AWAとはWhite Fox Venturesが実施しているアカデミー事業のことです。

 

ちなみに、私はキートークンを0次で購入してますので今後楽しみです!

スポンサーリンク