ゴールデンウィーク終わりましたね。

今年の5連休はフル稼働でとっても充実したGWになりました。

初日の5月3日は子供らと海で海水浴!今年初の海水浴では、砂浜の白さに改めて感動しました。観光客も増えているようで、宮古島の人気があがってきていると感じました。

そして夕方はサッカーチームのバーベキューに参加。今年から入ったチームなので、自己紹介もし、打ち解けることが出来ました。家族での参加で盛り上がりました。

 

4日も海へ。初日とは別の海ですが、ここも綺麗で子供らも大満足。そして夜はまたまたバーベキュー!自宅で家族だけでゆったりと楽しみました。

 

5日は高校の同級生らと家族でバーベキュー!バーベキューづくしでしたね(笑)

久々に集まり、それぞれの子供らの成長をみて楽しみました。いろんな話も聞けたし貴重な時間になりました。

 

6日は船釣りへ!久しぶりの沖釣りで大漁することができ大満足!やっぱり釣りは楽しいです!

 

7日は家の庭掃除。なかなか手をつけてなかったところを綺麗にすることが出来たので達成感たっぷりです。

 

というぐあいにいろいろと慌ただしく動いて来たGWですが、思いっきり動くことで充実感や達成感を感じることができると思いました。

 

子供らとも多くの時間を過ごすことが出来たし、楽しいゴールデンウィークになりましたよ(^^)

スポンサーリンク