世界一ふざけた夢の叶え方

気の合う仲間と月一集まって夢を語り合い、その夢を応援しあう。そうすることで最速で夢が叶ってしまうというお話し。

この本を読んだ後、「実験」してみたいと思いながら過ごしていました。

そしていよいよこの実験をスタートすることができたので紹介します。

コロナの影響で集まることができないため、オンラインバージョンでの開催となりました。遠方にいる方も参加できたので、逆にオンラインでよかったかも。

高校時代の同級生4名でスタートした「夢を語るオンライン飲み会!」です。

夢を語る会といっても難しい話をするわけではなく、気軽に楽しみながら飲んでいるだけ。

ふざけた話をしたり、時には真面目に話してみたり、今はただ妄想とも思える夢をお互い語りあいました。

ちなみに僕の夢は今取り組んでいる物販で年商1億円、利益3000万円を達成すること!

そして最終的には宇宙旅行に行くこと(笑)←本当に妄想レベルです。

妄想でもみんなで飲みながらだととっても楽しいですよ。

やってみて、それぞれの考えていること、感じ方などもちがうんだなーと知ることができました。

お互い応援しながら成長していきたい。もちろん楽しみながら。 とりあえず1年後にどう変わっているのか楽しみながら実験してみたいと思います。